鳴海さんからいただいたギル様裏仕様。




鳴海さんに部屋から出てきた弓絵を押し付けたらこんな素敵なギル様をいただいてしまいました…!
「仕様は表と裏どっちがいい?」と聞かれて馬鹿正直に裏!と即答してしまいヨゴレっぷりを露呈した私を
悔やんだ夜もありました…(ほろり)しかしその甲斐あってかこんな萌えギル様が…!よくやった過去の自分!
私の雑食嗜好を慮っていただいたのか(笑)お相手が誰かはご自由に推察して下さいと言わんばかりの
その配慮にも涙が出そうです…!どこかしら呆とした眼と愛しげに頬に添えられた手がたまりません!
てーか鳴海さんのギル様の汁絵なんて貴重な萌え絵、こちらこそ返せと言われても返しませんからー!(叫




ブラウザバックでお戻り下さい