とむやん君さんからいただいた士金。




とむやん君さん(仮名)からえーと経緯語ると真名ばれるのでまぁそんな成り行きでいただきました(笑)
コンビという話だったのですが何やらそういう周期が来てたらしくこんな萌え士金がきちゃいましたよ…!
嫌いなものをさりげに付け加えてる我が儘駄々っ子ギル様が可愛くて仕方ないんですが。
そんな駄々っ子に振り回されてる士郎さんが愛しくて仕方ないんですが。ていうか身長差!身長差!
原寸サイズもいただいたんですが本当凄いっすよこれ…縮小で潰れた表情もろもろが実に勿体無い…!
燃えのみならず多大なる萌えを有難うございましたサエ一等兵は鼻血の海に溺死して参りますサー!




ブラウザバックでお戻り下さい