―ああそうだ。
彼は呟いた。
自らのサーヴァントを慣れた指先で床へ組敷きながら。
ただの作業だ、無尽蔵に溢れる歪んだ魔力の循環と性的欲求の効率的な解消。
足を抱えて身体を捻らせ抑えこみ、背から腕をまわす。
肩口を背後から噛む。
唾液を歯から染み出すままに首筋の噛み跡に湛えさせ、反り上がった肉茎を掌に包み、握る。
指の腹で亀頭を擦ると腹から押し殺した唸りが響き、神父は喉を鳴らし笑った。
肘で押しのけようとする英雄王を骨が軋むまで床に抑えつけ、喘ぐ声に自らの吐息を溶かす。
そして、
ゆっくりと埋めた。
自身で内から押し広げ、舌で躯の外を丹念に濡らす。
王の中の王とて、体液は肌に浸みている。
大して美味でもない。
しかし悪くない。
掴んだ腰を押さえ、打ちつけてえぐる。
下のサーヴァントは何やら不満げに息を荒げて敷物を引き絞り、時折何かを呻いて揺らされ続ける。
躯の内を犯されながら、この瞬間も彼のアーチャーは全てを犯している。
だから愉悦だ。
双方判りきった作業は暇潰しとして何より楽しい習慣。
金を一房噛み、舌で絡めて引けば、吐息の湿りに口中でねぶられ蕩けた。







友人の素敵文書きIちゃんに神金書いてもらいました。
享楽的鬼畜な言峰さんにもうメロメロです。流石判ってらっしゃる…!
ギル様も受々しくなく漢らしくてとても萌えました…!犯し犯されるて超素敵。
その上飼い馴らされてない猫て感じでギル様可愛いよ可愛いよギル様。
本当ありがとうございましたvこれからもいろいろとよろしくお願いします。

Iちゃんのサイトはこちら

イニシャルにした意味ねぇよ(笑)
でも了解取ったので遠慮なく張る。
Fateはありませんが素敵文章がたくさんですよー。


ブラウザバックでお戻り下さい